リュウジのバズレシピ(個人的ランキング2024年2月時点)

もうチャンネルの説明はいらないと思うので、リュウジさんのレシピ個人的ランキングをTOP5で!2022年にもやったやつ!

第5位:虚無バーグ

やっぱりこれは美味い

お手軽で安く、そして美味い。店より美味い。本当に半端な店のハンバーグが食べれなくなります。

自分はこれのおかげで外食をしなくなりました。

ハンバーグって面倒だからやりたくないんですが、これは手軽すぎる。

2つ以上同時に焼くときは、ソース作るときに少し油拭いたほうがいいかも。

第4位:至高の唐揚げ

なんだかんだで定番になっちゃう唐揚げ。

これもお店で唐揚げ食べなくなりました。

揚げたてじゃなくて弁当にもって人は、シンシリーズのほうで。

第3位:至高のやきとり丼

手軽にできるくせにちゃんと焼き鳥丼すぎる。

焼き鳥大好きな自分でも、手軽に焼き鳥欲を満たせます。

ネギが焦げやすいなって思ったので、若干後に入れると良いかも。

第2位:しらたき担々麺

これ、マジで美味い。

麺欲を罪悪感なしに満たせる。担々麺ってちゃんとしたお店ってあまりないですから、非常に助かります。

マジで美味い(2回目)

第1位:至高のスープカレー

ダントツ1位。

これは本当に皆さんに食べてほしい。

手羽元入れなくてもいいです。

トマト缶1個ぶっこんでも大丈夫。ナスだけでも美味い。

これが今一番作ってます。

まとめ

今回に関しては至高の唐揚げを入れちゃいました。2022年には思ってなかった料理が入っちゃう。

そして至高のスープカレーも結構前に動画化されてるものなんですね。自分は至高のレシピ2で知ったので。

いやー、この人どんだけ美味いレシピ出すのよ笑

自分は「先生」と呼んでますが、本当に頭が下がります。

タイトルとURLをコピーしました