リュウジのバズレシピ(個人的ランキング2022年9月時点)

もうチャンネルの説明はいらないと思うので、リュウジさんのレシピ個人的ランキングをTOP5で!

第5位:鶏むね肉のムニエル

胸肉を焼いて柔らかく食いたい人にオススメ

マジでサラダチキンから乗り換えました

お手軽ですぐできます

安い日に買いだめ→1個以外冷凍→食いたいときにこれ

ってのがルーティンになりました

第4位:至高のカレー

カレーってめんどくさくないんだ!!!ってのに加えて超美味い。母ちゃんのカレーに並ぶものを自分で作れるとは。

カレーの頻度が確実に上がります。そしてだるいときにも便利!

第3位:悪魔の肉大葉チーズピーマン

本当に悪魔。ピーマン嫌いな人、これ食ってみてほしい。

ピーマン好きな人はハマってしまうこと間違いなし。

チーズ買うのがだるいけど、チーズは作るのだるいときの虚無ボナーラで使えばいい。

こちらはちょっと水多めの方がやりやすいかな。

第2位:虚無バーグ

虚無ってなんぞやって人はこの動画見てください笑

虚無おじさんが出てきます

お手軽で安く、そして美味い。店より美味い。本当に半端な店のハンバーグが食べれなくなります。

自分はこれのおかげで外食をしなくなりました。

ハンバーグって面倒だからやりたくないんですが、これは手軽すぎる。

2つ以上同時に焼くときは、ソース作るときに少し油拭いたほうがいいかも。

第1位:至高の炒飯

料理研究家が本気で作る「至高の炒飯」『Chinese-style fried rice』
【至高の黄金炒飯】マジで一度お試しください!★今回のレシピはこちら↓ーーーーーーーーーーーーーー【至...

※埋め込みできなかったのでリンクです

これは衝撃を受けた。この材料でこんな美味くなるんだ…。

味の素買いだめしましたね笑

もう食えばわかるってレベル。専門店以外は勝てない。

まとめ

リュウジさんというと「じゃがりこ」とか「至高の唐揚げの人」ってイメージも強いかと思いますが、唐揚げがランキング入ってません。あれもめちゃくちゃ美味いのに。

他のレシピもすごいのです。

めんどくさくないギリギリでの手間と、料理やってる充実感もありつつ、なおかつ超美味い。尊敬します。

特にリモート民は料理をやるべきだと、個人的に推したい。

タイトルとURLをコピーしました